チャットレディで稼ぐコツ(・ω・)~おネェ風で~

              

こんにちわ(・∀・)
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

昨日は岡崎店でミーティングをしました(・∀・)

まずはMちゃんとマンツーマンでミーティング (・ω・)
昨日は12月 の戦略も(・∀・)

写真 1チョロっとだけ2~3万くらいのお金が欲しいだけの女の子には
ミーティングなんてものは面倒かも知れませんが(´-ω-`)

Mちゃんも今年の春までは
週に1~2日くらいの出勤で
チョロっと稼ぐくらいの生活でした

Mちゃんも前は特に
ミーティングなんてものはしなかったので
本人も頑張り方がわからなかったのだと思います(´-ω-`)

だけど、あることをきっかけに転機が訪れて
「自分の可能性を試したい」 と、彼女は春に決断し
ライブチャットに専念しています

そういえば一年位前にも同じ決断をした女の子がいましたねー(・ω・)
その子は急成長を遂げグループのトップを取ってきました

その子と同じくらい今いちばん勢いがあるMちゃん

まだ大成は成し遂げられていませんが
名古屋店のみならずMちゃんをグループ内でトップクラスに成長させます

その為に今は計画を遂行中(・ω・)

ただやる気と口だけで「成長させます!」というのは嫌なので
この子がトップクラスの収入をこれから手にできるというお店側の根拠を教えます

もう・・・チョットだけよぉ(・ω・)

——-稼げるようになる根拠その1——-

「徹底した行動計画」

みんな「○○ 万円欲しいー」とか「トップになりたい」とか
目標は持つと思うけど
それを達成したいなら肝心なのはその次なのね(´-ω-`)

「目標」は持つがなぜかみんな「計画」を立てない(´-ω-`)

計画を立てなかったら目標達成の為に
何から始めていいかがわからない
その時点で目標達成とかムリだし(´-ω-`)

ハイ、アウト———(・ω・)b

みんな友達や彼氏と遊びに行く時は
色々妄想してその通りになるように計画立てるのに
遊び以外の計画はなぜ緻密に立てないのかしら(・ω・)

計画立てたらあとはやればいいだけなのに・・・

写真 2↑Mちゃんのチェック&コントロールノートww

ちなみに行動計画の立て方はブログでは企業秘密(・ω・)

——-稼げるようになる根拠その2——-

「基本中の基本を教える」

計画が立てられても
当たり前の「基本」がわかってなかったら水の泡なのね(´-ω-`)

もちろん「身だしなみをちゃんとする」とかは
基本以前の話で当たり前(・ω・)

*お部屋の整備、カメラ設定
*基本のパフォーマンス
*ログイン時間とログイン日
*写真と宣伝
*お客様への対応

まずはこれがちゃんと出来てノウハウが活かされて
人の何倍もの収入につながるわけ(・ω・)

「なんで稼げないんだろう」とか「全然つながらないじゃん!」とか言う前に
まずコレちゃんとやれてますか?という話よね(´-ω-`)

もっと言うと、コレ教えてくれないプロダクションさんに入店したら
自分のポテンシャルだけで稼がなきゃならないっつーことだわよ(・ω・)

え?でもこれやるの面倒くさいって?(・ω・)

これやるだけで100万円の可能性と
これやらないで30万円が限界
どっち選ぶの?(・ω・)

しつこいけど基本の中身の詳細もブログでは企業秘密よw

——-稼げるようになる根拠その3——-

「管理者との信頼関係がある」

ワタシはいい事もダメな事も結構ズバズバ言いまくるけど
Mちゃんはワタシを信頼して絶対に素直に聞いてくれるの

チャットのことがわかってきて稼ぎ始めるようになると
たいがいは管理者のアドバイスに対して
「そんなのわかってる」とかイラっとしたりするもの(´-ω-`)

だから素直にアドバイスが聞けなかったりねー(・ω・)

でも「素直」にアドバイスを聞けなくなったりしたら
もうその人に成長はないのよね(´-ω-`)

いいとこまでいったのに残念ね(´-ω-`)

管理者はみんなのチャットを「管理」するだけが仕事じゃないんです(・ω・)

女の子が目標達成できるように、チャット以外のところでもしっかり動いているんです

だから女の子は「自分一人のチカラで稼げてる」なんて思い込みはダメよ(・ω・)
もちろん管理者さんで 「自分が稼がせてやってる」なんてのは最悪ね(・ω・)

あとは何といっても良い時も辛い時も
揺るがないのが「目標」ね(・ω・)

みんな調子がいい時は張り切っちゃうけど
なんかダメなことばっかで辛い時は
心が折れるのよね(´-ω-`)

んで、「やっぱり無理かも・・・」とかネガティブモードに突入(・ω・)

それ・・・

目標でもなんでもありませんから!!!!(・ω・)/

心折れてそこで止めた人に
望みのものが手に入るわけないじゃない(´-ω-`)

「何が何でも絶対に欲しい」

「何があっても絶対に手に入れる」

ワタシが思う目標ってそういう想いからくるもの

「無理かも」なんてちょびっとでも頭によぎってたら無理無理!

でも女はうさぎちゃんだから
一人じゃ頑張れなかったりするのよね(´-ω-`)

だからこそ心強い管理者 さんがいるわけよ(・ω・)

まあ、なんだかんだダラダラ書いたけど

「計画」

「基本」

「信頼」

管理者さんとタッグ組んでこれやれてる子は稼げるようになるのよ(´-ω-`)
てか、なってるのよ現実に(´-ω-`)

そこのアナタ、気が向いたら挑戦してみて(・ω・)

企業秘密を詳しく教えろって?(・ω・)

あーた何言ってんの(´-ω-`)
面接においでなさい(´-ω-`)

ふうううううううう・・・・・(´-ω-`)

全然関係ないけど
ガリガリ君のハッピーターン味が食べたいわ(´-ω-`)

ちなみにおネエっぽいけどワタシ本物の女よ(´-ω-`)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS