ライブチャットで充実した時間とお金を作ってみては?

              

こんにちは!
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

さてさて、気づけはもう3月も後半。
昨日、名駅店のMちゃんが「もう週末だぁ~( ゚Д゚)早いっ!」と嘆いていましたww

年齢を重ねるほど、1年が過ぎるのが速くなる・・・と感じたことがある人、多いのではないでしょうか?

たとえば、

「25歳を過ぎると、1年が過ぎるのがグッと速くなる」
「30代は、転がるように過ぎていく・・・」

という言葉、よく耳にしますwww

なんだかこれは、ある哲学者によって法則化されているみたいでして、
「ジャネーの法則」と呼ばれています。

何のことやら・・・?ですが、
要は、年齢とともに時間の流れが速く感じるようになる理由を心理学的に説明したものです(*´ω`*)

ジャネーの法則

例えば、50歳の人間にとって1年の長さは人生の50分の1ほどであるが、5歳の人間にとっては5分の1に相当する。
よって、50歳の人間にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、5歳の人間の1日が50歳の人間の10日に当たることになる。

02c5dae6

ジャネーの法則によると、体感的には20歳で人は人生の半分を終えているようです。

→確かに・・・( ゚Д゚)ww

20歳から80歳くらいまでの長い年月は、0歳から20歳の体感時間と同じということになります。
30歳の人が「つい最近まで20歳のつもりだったのに、いつのまにか30になってたよ」とよく口にするのも、納得しちゃいますよね(;´・ω・)

--------------------

ですが、時間は平等に与えられています(`・ω・´)

どんなに年齢を重ねても、常に新たな事に挑戦したり、新しい刺激を取り入れるようにすれば、時間の感じ方も遅くする事ができると思うんです☆

ライブチャットで稼いだお金を新たな事の挑戦に使ってみたり、
あまった時間を自分の時間に充てることだってできちゃいます(*´ω`)

本気で自分を変えたい。
今の生活だと不安でいっぱい。
このままじゃ嫌だって思っている。

そんなあなたを応援できればと思っています(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS