岡崎市内「コルギ」☆矯正の日

              

こんにちわ( *´艸`)
IMG_9406

愛知の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

先日、岡崎店に行ったときに
Rちゃん、Aちゃん、Mちゃんとまた「コルギ」の話でてんやわんや(‘ω’)

Mちゃんも1週間前に同じコルギのお店へ行き
コルギデビューしたそうな・・・(‘ω’)

でも「なおさんが言うほど痛くなかったですよ!」と
人とは思えない発言・・・(-“-)

ワタシはというと先日4回目のコルギにいきました・・・

コルギのお店は岡崎店から歩いて1分の所にあるので
通うペースがだいぶ速くなってきてます(=゚ω゚)ノ

・・・が、前回で老廃物を流すだけの施術は終わって
今回からいよいよ「矯正」が始まりました・・・

矯正の痛さはAちゃんから「殴られたような痛み」と噂には 聞いていたので
だいぶ覚悟はしていきました(-_-)

が、しかし・・・

痛すぎっっ!!!

ヤバ——————————————-イレベルの痛さ!!!|д゚)

特に左右の頬骨の高さを合わせる為の矯正が
かな——————–り痛くて足をバタバタとバタつかせ本当に涙が出ました (:_;)

時間にしたらほんの数分だとは思うのですが、何時間にも感じられました(-_-)

でも、終わってみたらまだ矯正1回目なのに顔の輪郭が全然違うのが
自分でもはっきり分かるくらい!!(*’ω’*)

痛いだけのことはありました・・・ww

あの痛みを経験すると、また次回が恐怖でたまりませんが
何回か通い続けないとまた元に戻ってしまうらしいので頑張って通います(-“-)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS