当たる占い|ω・`)ノ

              

こんにちは!
ジュエル名古屋のまっつんです(o’ω’o)

昨日、とんでもない夢を見たのでどうしても気になって夢占いをしてみました。

結果から申しますと・・・
「検索結果がでてきませんでした(`;ω;´)」

ショック・・・・・・・・

さすがにチョコレートの中におぼれる夢はダメなのかwww

__________________

私事なのですが、昔、タロット占いや手相占いを勉強したことがあって、色々な方を占ったりしたことがあったなーと思い出してしまいました。
結構当たるって評判だったんですよーーww

タロットカード

タロット占いも、手相占いも、
どれもみんな未来は分からないものなんです。

そのときの結果がどんなに悪くたって、
自分の行動次第で3ヵ月後には良い方向へ変わっていることもあるんです。

実際、手相なんてまったく別のものになっていることがありますよ(・∀・)!
自分で道を切り開くために、線をペンなどで書き足すのもアリみたいです!

占いって、一喜一憂しがちですが結局は自分次第ですよね(・∀・)

「あのときやっておけばよかった」なんてもったいない。

行動してみて、失敗したら、
またそのとき考えればいいと思います☆

ライブチャットって実際はよく分からないし不安だった・・・・
どんな人が来るのか分からなくて怖かった・・・
今、ジュエル名古屋に在籍している女の子達が面接に来た際の実際の声です。

すごくよく分かります(´・ω・`)

むしろ、少しでもその不安を取りのぞけるようにまずは面接に来てください☆
もちろん、女性スタッフが対応させて頂きます(〃ω〃)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS