忙しい時もしっかりゴハン☆

              

こんにちわ(*’ω’*)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

最近特に、岡崎店~名駅店~丸の内店を行ったり来たりが多く
移動に結構な時間が取られてるので
ついつい朝ごはんとお昼ご飯 を抜いてしまおうかと葛藤・・・(-“-)

1日1~2食はコールドプレスジュースに置き換えているので
1食はきちんととるようにしています(*’ω’*)

・・・が、なかなか作る時間もない日が増えてきてしまったので
常備菜を冷蔵庫に作り置きしておくようにしました(*´ω`*)

IMG_8692盛り付けは雑ですww

なるべくマクロビオテックを心がけてのメニューに・・・(*’ω’*)
–こんにゃくのココナッツオイル生姜炒め–
–切り干し大根–
–菜の花とエノキのペペロンチーノ–
–アボガドとルッコラのサラダ–

炒め物はサラダ油は使わずにココナッツオイルを使うようにしています☆
美容にもダイエットにもいいので・・・( *´艸`)

保存容器にメイソンジャーを 使えば新鮮なまま何日かはもつので
常備菜を作り置きしておけば
忙しい日でも手軽にダイエットメニューの食事が摂れるので楽ちん(*´ω`*)

20140721_3メイソンジャーの蓋を開けてお皿に盛り付けるだけだからすぐに食べられます(*’ω’*)

それに野菜をほとんど摂らない女の子がいて少々心配で作ってみたので
常備菜を差し入れようかと思います☆

メイソンジャー×常備菜オススメです( *´艸`)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS