最強ダイエットフード「氷こんにゃく」☆

              

こんにちわ(*´ω`*) ジュエル名古屋代表のNAOです

この間久しぶりに履いたスカートが入らなくなってました( ;∀;)
体重計にのったら・・・5kg 増えてたという悲しい現実(・ω・)

これはもう急ピッチで体重を戻さねば(`・ω・´)

普段から運動をして太らないように気をつけていればいいのですが(´-ω-`)
激しい運動が大嫌いという怠けた性格なので 今回も食事と適度なストレッチでダイエット(・ω・)

今回のダイエットフードはコレ(・ω・) ダイエット 氷こんにゃく1こんにゃくを冷凍庫で24時間以上凍らせた 「氷こんにゃく」(`・ω・´)

凍らせたこんにゃくを熱湯で解凍して ダイエット 氷こんにゃく2 キッチングペーパーなどで水分を取ってから 鳥肉やひき肉代わりに使えるというスグレモノ食材なのです(*゚∀゚*)

ある日は氷こんにゃくを使って水餃子を作ってみました(・∀・) 24時間以上凍らせたこんにゃくがあれば超簡単です☆

解凍した氷こんにゃくの水分をよくきってからみじん切り(`・ω・´)

キッチンペーパーで水分を切らずに 素手で水をきると こんにゃくの中の水分がピューーーーーーーーっと出てきて 攻撃されますから気をつけなはれ(`・ω・´)

ダイエット 氷こんにゃく3

みじん切りにした氷こんにゃくは挽肉の代わりです(*´ω`*) ワタシはとても不安だったので氷こんにゃくと少しだけひき肉を混ぜました(´-ω-`)

ダイエット 氷こんにゃく4 でもひき肉入れなくても良かったみたい( ´艸`) 氷こんにゃくと野菜だけで水餃子を作るときは 少しラードを混ぜたほうがいいようです(・∀・)

ダイエット 氷こんにゃく5あとは空気が入らないように餃子の皮に包んでいくだけ( ´艸`)

ダイエット 氷こんにゃく6いっぱい作ってとりあえず食べる分以外は冷凍にしておきました(・∀・)

あとでお店の女の子達に持って行ってあげよ( ´艸`)♬

ダイエット 氷こんにゃく7具材の味付けは鶏ガラと鰹だしと生姜、お醤油、みりんなどなど・・・

ひき肉よりも食感は少し固めでしたが こんにゃくの味は全くしませんでした!(・∀・)

これならお肉代わりでイケそうです(゚∀゚)b

今度は手でちぎった氷こんにゃくをノンフライヤーで唐揚げにしてみようと思います( ´艸`)

↓↓氷こんにゃくメニュー検索( ´艸`)↓↓

氷こんにゃくメニュー

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS