男子が萎えるチャットガールの行動パターン3選☆

              

こんにちわ(*´ω`*)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

最近は「センスを磨く」という意味で
ブログでもお店の女の子達にもお伝えしていますが
ただ、センスを磨いても男性が嫌がる行動をしてしまったら
磨いたセンスが水の泡に・・・なんてことも(´・ω・`)

そこで男性が萎えるらしい女性の行動3選をあげてみました(*’ω’*)

男性が嫌がるのはチャットガールのこんなところ・・・みたいです(。-`ω-)

行動が雑な女の子

images

ドタバタと音を立てながら物を置いたり
嫌々な顔をしながら動いたり
どこか品がない雑な仕草や行動は見ている人を
不愉快にさせてしまうことがあるようです・・・
あとは待機中にあくびをしたり、ガッツリメイク直しをしていたり・・・
カメラにゴミや荷物が映っていたり・・・
男性はこれを品が良いとは思ってはいないはずですよね(´・ω・`)

髪の毛が汚い、ケアをしていない女の子

Appreciating her stunning hair

染めてから2ヶ月も放置すると
髪は伸びてしまい「プリンちゃん」になってしまいます(´・ω・`)
特に明るいヘアカラーを施したあとは要注意☆髪の毛も男性は見ているもの・・・
また、「枝毛や切れ毛が多い」「ぱさぱさしている」なども男性が嫌がる髪の毛トラブルのようですΣ(゚Д゚)

剥げかけたがさがさネイルの女の子

661073_00001

実は男性は女性の手が大好き(*’ω’*)
「女性の手元に惹かれる」と言われる方も多いみたい・・・( *´艸`)
だからこそ、剥げてかざがさのネイルを見ると落ち込んでしまうそうです☆
ネイルをするからには、常にきれいな状態を保つことが鉄則ですね(*’ω’*)
特にこれからは足先も軽やかになるので、フットネイルにも気を遣ったほうがいいですね(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS