超万能の特効薬☆「ひまし油」

              

こんにちわ(*’ω’*)
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

以前、岡崎店のMちゃんとそばかすやシミについて話をしていたことがあったので
先日Mちゃんに「ひまし油」500mlを贈呈しましたw

「ひまし油って何?」って思う人も多いと思いますが驚くなかれ!

ひまし油は<超万能の特効薬>なんです( *´艸`)

dz48y8hk8ひまし油は「キャスターオイル」とも呼ばれていてこんな使い方があります(*’ω’*)

—————————–ひまし油の効能——————————–

イボ・タコ・ウオノメ:オイルと重曹をまぜて患部に塗る(3~4週間毎日)
シミ:原液をつけると薄くなることもある
かかとのひび割れ:ひび割れにオイルを塗り、ラップを巻いて浸透させる
キズ:傷口に油を塗ると軽傷なら治りが早まる
疲れ目:1滴のオイルで点眼すると目の浄化にもなる
耳垢:綿棒に油をつけて耳掃除をすれば大きな耳垢が簡単にとれることも
水虫:患部に油をつけて5歩指ソックスをはく
日焼け:サンオイルの代用として肌に塗ればきれいな日焼けができる
ささくれ:ハンドクリームの代用として塗る
ニキビ・シワ:夜の洗顔後乳液代わりに使用

イボ・タコ・ウオノメ:オイルと重曹をまぜて患部に塗る(3~4週間毎日)
シミ:原液をつけると薄くなることもある
かかとのひび割れ:ひび割れにオイルを塗り、ラップを巻いて浸透させる
キズ:傷口に油を塗ると軽傷なら治りが早まる
疲れ目:1滴のオイルで点眼すると目の浄化にもなる
耳垢:綿棒に油をつけて耳掃除をすれば大きな耳垢が簡単にとれることも
水虫:患部に油をつけて5歩指ソックスをはく
日焼け:サンオイルの代用として肌に塗ればきれいな日焼けができる
ささくれ:ハンドクリームの代用として塗る
ニキビ・シワ:夜の洗顔後乳液代わりに使用

———————————————————————–

下剤にも使われているひまし油は
あまり良いイメージをもたれなかったようですが
最近では エステやヨガのオーナーさんだったり
美容関の方にもファンが多いらしいです( *´艸`)

知り合いのエステのオーナーさんも使用していると言っていました(*´ω`*)

ワタシはかなりのドライアイでコンタクトをしてもすぐに充血(´・ω・`)
どんな目薬をつけても全然ダメ(-“-)

でもこのひまし油を寝る前に毎日点眼してたら
だいぶ良くなってコンタクト装着中も楽になりました(*´ω`*)

点眼ボトルを買ってボトル中身を触らないようにひまし油を流し込んで使ってます☆

それから、ひまし油と重曹(カソーダと言うらしいです)
を混ぜてシミに塗ると徐々に薄くなってくるらしいので
試しに作って顔全体に塗って寝たら
朝には顔がパンパンに腫れていました(-“-)

よく調べたら
ひまし油+重曹の効果はとても強く
綿棒で微量を取って患部に塗るらしいとのことで
完全にミステイクでした(-“-)

作るのが面倒な人は カソーダは販売もされているので
お試しあれ(*’ω’*)
11

又、ひまし油湿布といわれていて
ガーゼにひまし油を浸したものをお腹周りに貼って寝ると
速攻で便秘が解消されたのにも驚き☆
岡崎店のMちゃんも「早速試してみる」とルンルンでお持ち帰りしました(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS