2日目だよー♬

              

グアム2日目突入ー!!(`・ω・´)

写真 4
楽しみにしていたパラセーリングとシーウォーカー(`・ω・´)

写真 11まずはパラセーリングなので港へ・・・(*゚▽゚*)

てか、天気ワルッ!!!!

メイクがああああああああヽ(;▽;)ノ

写真 1つーことで荒波に揉まれ出航www

高い所へ飛ばされる恐怖が徐々に襲ってきて無言です(´-ω-`)

2人1組のパラシュートなので
あまりの恐怖に怖そうな前方の位置はA氏に譲りました(´-ω-`)

5しかも船長さんがふざけて船を急発進させたり
急に止めたりするので怖さ倍増ヽ(;▽;)ノ

パラセーリングは水には濡れないとA氏が申していましたが(´-ω-`)

ワタシだけ濡れたのはなんででしょうか(´-ω-`)

でもめちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)

写真 33なんとか生きてビーチに戻ってこられました(´-ω-`)

写真 3元気だねA氏(´-ω-`)

パラセーリングの後はシーウォーカーまで少し時間があったので
ビーチで知らない日本人の女の子2人組に
強引にバトミントンの決闘を申し込み・・・
1が、しかし 負ける・・・・という屈辱を味わい・・・(・ω・)

55おまけに体力ももっていかれ2人とも死亡(・ω・)

↑ヤクザが寝ています(・ω・)

ウソです(・ω・)

A氏です(・ω・)

4そしていよいよシーウォーカー!(*´ω`*)

水深8mくらい潜るので
耳抜きの仕方や注意事項、
海の中での合図の仕方を教わっていざ海中へ!(*゚∀゚*)

写真 2 水中でもiPhoneが使えるケースを持っていったので撮ってみました(*´ω`*)

インストラクターの人に餌を渡され群がってくる 魚達・・・

・・・・・・ 噛まれました(`・ω・´)

噛む魚もいて血が出る人もいると終わってから教えてくれました・・・・

・・・・・・はっ?( `ω´)

なにはともあれ2日目アクティビティ終了(`・ω・´)

ホテルに一度戻ってから買い物&夕食へ行くことにしました(*´ω`*)

日本未発売のケイトスペードの
ネックレスとブレスとサングラスが欲しかったのでプラザへ・・・♬

そしてABCマートでおみやげも購入ー( ´艸`)

大量に買いすぎてなぜか周りの人の視線が痛いです・・・(´-ω-`)

そしてA氏が楽しみにしていた夕食へ(*´ω`*)
もちろんロブスター 丸ごとです( ´艸`)
3
コースでステーキもつけて$180(*´ω`*)

2テンション上がるA氏(・ω・)

写真 22

ロブスターを頬ばり
もはや子供(・ω・)

次の日に恐怖の時間が待っているとも知らずに・・・・・・ケッケッケッケ(  ̄▽ ̄)

A氏へ・・・合掌(・ω・)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS