in KYOTO☆

              

こんにちわ( ´艸`)
ジュエル名古屋のNAOです☆

先日のこと・・・
丸の内店のHちゃんと京都へ行ってきました(*´∀`)♪

電車

金閣寺や清水寺などの有名所は行かず
かなりマニアックな旅に仕上がりました( 。-ω-)

有名といえば唯一「嵐山」に行ったくらいでしょうかw

1日目はマニアックなお寺&神社参り
そして錦市場周辺も探索(o・∀・)b

錦

↑意味不明の「すっぽん」ドリンク飲んでまつw

はも

一番のお気に入りは「鱧」の天ぷら(人´ω`)
↑思わずオイニーを嗅いでいるH氏w

鱧うまし!!でした(*`艸´)

この後はホテルに戻って
夕食を済ませた後に
先斗町周辺を探索ー☆

京都っぽく味がある建物なのに
R&Bとか流しちゃってるお店へ・・・(〃艸〃)

スタッフの方も感じよく
オーナーの方もまだ若くて
とっても良くして頂きました☆

てか。
京都弁のMEN’sはやはりいいですね~(o-∀-o)

そそられますw

寺

2日目は有名所の「嵐山」へ☆

どーしても竹林が見たいとH氏が申したので
歩くのが苦手なワタシは
死ぬ気で歩く目標設定をしていざ竹林へw

・・・・・・・・

なんてことない距離でしたww

竹林

が!!しか—-し。

このあと体力を温存させるべく人力車に乗りましたw

↑雪が降ったり止んだりしていたので
完全防備なワタシww

そして。
探索後の湯豆腐は格別うまし。

湯豆腐

湯どうふの「竹むら」さん。
ここは嵐の大野くんも来てましたねー(*´艸`*)
あと石ちゃんとゆうこりんも☆

嵐山を久々に堪能しました(o・∀・)b

そんでもって!
今回のワタシの目的といっても過言ではないもの。

松風

松屋常磐さんの「味噌松風」。
カステラと蒸しパンの間のような
もっちりしっとりのお菓子を予約しておきました☆
昭和天皇が大好きだったお菓子だそうです(*´艸`*)

お茶

↑そしてH氏が楽しみにしていた生菓子☆

祇園のお茶屋さんで
宇治のお抹茶と一緒にいただきました(〃ω〃)

あっという間に時間が過ぎて
帰りは切ないような
センチメンタルな気分になりましたが
また目標に向かって頑張れる元気が出ました☆

KYOTO
癒されました・・・.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

PS。ワタシとH氏はこの2日間の過剰な食べ過ぎのため
名古屋に帰ってから異常な吐き気と胃もたれに襲われました('ェ';)

この2日間で仕上げたもの
~お品書き~
すっぽんドリンク
鱧の天ぷら
京都唐揚げ
鰻巻き
フレンチ(コース)
京漬け物
京都の梅酒
鯛・鰤・鮪のお刺身
湯葉といくらのお刺身
湯どうふ
生菓子
抹茶
などなどなど

後は記憶なし。

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS