「可愛く映る自撮りの方法」知ってますか(゚∀゚)?チャットレディのサムネイルについて

              

こんにちは☆

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋の松田です。

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

—————————————–

突然ですが、スマホを使って自撮りするのは好きですか(゚∀゚)?

1211126top
チャットレディはサムネイルと呼ばれる
パッケージ写真がとーーっても重要。

これ一つで接続率が全然違ってきちゃうんです。
ということは・・・お給料に直結するもの!!

超大事(`・ω・´)!!

納得の一枚を撮るために、何枚も何枚も写真を撮ったりします。
体験に来た女の子がそれはもう驚くくらい(笑)

「こんなに写真撮られたの、生まれて初めてです・・・(笑)」とよく言われます(/ω\*)

もちろん、顔出し無しだってOKですよ(・∀・)
ベテランの女の子だと、撮った写真を見比べながら雰囲気だったり、色合いだったり、ポーズだったり、色々一緒に考えながら写真を撮っていきます。

もちろんスタッフが撮るのも良いのですが・・・
「自撮り」も雰囲気が変わって良いものです♪

チャットが慣れてくると、
自分が可愛く写る角度もわかってくるというもの。
最大限に活用してみてくださいヽ(*´∀`)ノ

一度「自撮り」お試しあれ♪

※サムネイルというのは、いくら可愛くたって全く別人に写ってしまっては良くないので注意してくださいね(゚∀゚)

パッケージと中身は同じがベストです(笑)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS