やってしまった!チャットレディ失敗談(゚∀゚)

              

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´ω`*)

チャットレディをやっていると、「あああああ!!失敗したーー:(;゙゚”ω゚”):」なんて思うことなんて多々あります(笑)

nsmZbP3XmFEvdluIuZrS

それはきっと、どんな職業だって同じですよね。

というか、職業に限らず失敗なんていっぱいあります。
かくいう私も、今日お財布を家に忘れました(゚д゚)あああ
なので、心優しい女の子にお菓子を恵んでもらう始末・・・涙

まぁそんなことは良いのですが、チャットレディというのは接客業なので相手の方とのコミュニケーション能力がとっても大事になってきます☆

接客させてもらうお客様に、

「楽しかったよ!!また来るね!」
「〇〇ちゃんに会えて元気がでたよ!!」

って言ってもらえることを目標に、私たちは毎日切磋琢磨するのです( *´艸`)

*************************

チャットレディ失敗談①

チャットが切れてしまっていた(お客様が退出してしまっていた)ことに気づかずずっと一人で話していた。

⇒うん、これはですね、ぶっちゃけよくあるパターンです(笑)
そんな時はリビングに出てきて管理者に「恥ずかしいいいいーーー!!!」と叫んで下さい(笑)

チャットレディ失敗談②

待機していたつもりだったのに、待機ボタンを押し忘れていた。

⇒うん、これは気を付けて下さい(笑)
待機ボタンを押してないと、お客様画面一切反映されないので無駄な時間となってしまいます。。。

チャットレディ失敗談③

ち・・・遅刻したあああ( ;∀;)!!!!!

⇒まずは管理者にご一報ください(笑)
お客様との待ち合わせ等がなければ一応セーフ・・・
ですが、お客様の信用を失いかねないのでできるだけ注意しましょうね(笑)

こんな感じで、チャットレディのお仕事は進んでいきます・・・(笑)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS