チャットは手軽に始められるバイトです(゚∀゚)

              

こんにちは☆

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋の松田です。

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

—————————————–

そういえば・・・と思って日にちを見てみるともうすぐ2月なんですね(°д°)早!

この時期、学生の方はテストに追われてる頃でしょうか?
私も、、、ノート集めに奔走してた苦い記憶が、、(; ̄ゝ ̄)

毎回毎回、徹夜で頭に叩き込んで、
大学の図書館に朝から晩まで缶詰状態だったことを思い出します(; ̄ゝ ̄)
こんなことならちゃんと勉強しておけば良かったと何度後悔したことか。苦笑

でも、テストが終わると長い長いお休みですよね♪

e9436777

私は、休みの間遊びたいのも我慢してバイトばっかりだったんですが、、、
あの時、チャットに出会っていれば、
もう少し時間を有効活用できたかなと思います☆

知ってますか?

大学生の年間休日は
約200日
もあるんです(;゚Д゚)!!!!

  • 春休み:2/1~4/7(約60日間)
  • ゴールデンウィーク:(約3~5日間)
  • 夏休み:8/10~9/25(約45日間)
  • 冬休み:12/25~1/10(約15日間)
  • 土日(長期休暇期間を除く):(約64日間)

3年で履修科目をすべて取り終えたとしたら、
200日以上の休日となります。

空いた時間をどう有効に活用するか、、、
これ、とっても重要☆

部活やサークルに時間を使いたい方もいるでしょうし、
資格取得の勉強をする方も多いかと思います(゚∀゚)

2016年卒から就活の開始が3ヶ月遅くなったといいますが、
その3ヶ月絶対無駄にしちゃダメっ(`・ω・´)!
本格的に就活が始まってしまうと、
OB訪問や面接予定に時間取られちゃって本当にバイト出来ないです。
履歴書を書く事だって結構な時間が取られちゃいます。

でも、やっぱりお金ないと生活できない!という方もいると思います。
そこで「チャットレディのお仕事」はいかがでしょうか?

メリットも、デメリットもわかった上で言います。
私があの時「チャットレディ」という仕事を知っていたなら、
100%やっていると思います。

ライブチャットにはいろんな業界のお客様がいらっしゃいます。
お金を稼ぐためには、トーク術やお客様のニーズを察するといった高いコミュニケーション能力がとっても大事。
努力と結果が「お給料」として目に見えてわかりますし、会得したスキルは就活や社会人になった後も役立つと思います。
学生さん、騙されたと思って、
(いや、騙してないけどwww)一回やってみてくださいヽ(´▽`)/

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS