チャットレディQ&A「待ち合わせってなんですか?」

              

こんにちはヽ(・∀・)ノ
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋の松田です。
ブログをご覧頂きましてありがとうございます☆

—————————————–

ライブチャットでは「待ち合わせ」を希望されるお客様も多くいらっしゃいます(*´∀`)

「待ち合わせ」というのは
事前にお客様と日時・時間を決め、
チャットのお約束をしている状態のことをいいます。
(ネット上での待ち合わせであって、
直接会うお約束というわけではありませんのであしからず☆)

直接チャット中でお約束をいただける場合もありますが、
メールで、「待ち合わせしたいんだけど、いまからどうかな?」
とお誘いいただく場合が多いですねヽ(・∀・)ノ

「待ち合わせ」と言いつつも、
約束したお客様しか絶対にINできない
という機能はないので、
そこはお客様とチャットレディの女の子たちに任せますよ~といった感じです☆

なので、もしかしたら約束をしていた方とは別のお客様がINされる場合もあります。

そんなとき、きっと焦ってしまいますよね。

(((゜Д゜;)))どうしよおおおおお!!

うん、大丈夫(笑)
焦んなくていいです。

まずはきちんとINされたお客様に説明をしてください☆
「ごめんなさい、実はこれから待ち合わせなんです(´;ω;`)」

そうしたら、お客様は
「あ!そうなんだ!ごめんねーまたね!」
と言って退出されるはずです。

そうしたらまたINし直して、
待ち合わせのお客様とのチャットを楽しんでくださいね♪

・・・・・・・・・・・注意点・・・・・・・・・・・・・・

①一言メッセージには、必ず「待ち合わせ」と記入すること。
②取り扱いサイトによっては「待ち合わせ」機能があるところもあるので、
サイトごとに待ち合わせのやり方を確認しておくこと。

コレ大事ですヽ(*´∀`)ノ!

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS